【基礎】マーケティング戦略学科By おとなの心理学校事務局 / 2024年7月5日 現在の状態 未登録 価格 ¥48,000 始める またはログイン コース Reviews Average Review Score: ★★★★★ You must log in and have started this コース to submit a review. ユーザー名またはメールアドレス パスワード ログイン状態を保存する コース内容 すべて展開 第1回目【基礎】マーケティング戦略学科 3 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/3 Steps スピードを上げるための便利ツール1 0.はじめに【基礎】マーケティング戦略学科 1.コンセプトメイク【基礎】マーケティング戦略学科 第2回目【基礎】マーケティング戦略学科 7 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/7 Steps 2-1 コンセプトメイクの方法振り返り 2-2 キャッチコピーの種類とは? 2-3 キャッチコピーの作り方 2-4 メルマガタイトルの作り方 2-5 コーポレートスローガンのつくり方 2-6 参考になるキャッチコピーの探し方 2-7 スピードを上げるためにつける便利ツール2 第3回目【基礎】マーケティング戦略学科 8 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/8 Steps 3-1 グランドルールとビジネスモデルの種類 3-2 急成長する上場ビジネスモデル 3-3 コンテンツビジネスと目的別商品の種類 3-4 本命商品の作り方 3-5 フロント商品の種類 3-6 商品_サービスづくりの流れとは? 3-7 商品開発_展開のアイディア1 3-8 商品開発_展開のアイディア2 第4回目【基礎】マーケティング戦略学科 6 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/6 Steps 4-1 グランドルール 4-2 商品が売れ続けるための4つの戦略 4-3 SHIKUMIKAマーケティング 4-4 メディア選択の方法とメディア選択シート 4-5 SHIKUMIKAマーケティングをつくる順番 4-6 スピードを上げるための便利ツール一覧2 第5回目【基礎】マーケティング戦略学科 5 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/5 Steps 5-1 グランドルールとSHIKUMIKAマーケティング振り返り 5-2 SHIKUMIKAマーケティングの数字 5-3 お願いされるクロージングトーク 5-4 事業計画の作り方 5-5 スピードを上げるために使える便利ツール一覧3 第6回目【基礎】マーケティング戦略学科 5 トピックス 拡張 レッスン内容 0%完了 0/5 Steps 6-1 グランドルールと企画書づくりのメリット 6-2 企画書に必要な内容とは? 6-3 企画書に必要な相手会社の良い点 課題 競合の深堀り 6-4 企画書に必要な相手の会社に合わせ具体的な提案 6-5 企画書に必要な相手の会社に合わせた具体的な提案2